日々流れるままに
オタクで大学生になってからお金をほぼ趣味に費やす黒猫の日記乙女ゲーが好物 ジャンルは幅広くやっています 多趣味で小説や詩なんかもちょこっと書いてます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏コミ
いってきましたー
うん。オタク三昧な日々でした

ジブリに始まり漫画喫茶で終わる
そんな旅行(笑)

夏コミ参加は一般1日目だけ
1日で何万とつかっちゃったので

でもクインロゼ様にあづみさんに蔵王さん
などなど行きたかったところは全部回りましたよー
うん。素敵な本ばかりで

平川さんの握手会にも参加しました
名前呼ばれて笑顔で対応されてて
かわいらしかったです

ありがとうございましたです
一緒に行ってくれた友人ありがとう

テーマ:夏コミ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/08/21 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<現実+外= | ホーム | つらつらと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurokoro2.blog67.fc2.com/tb.php/139-62f3dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
きままなオタク。

いろいろとがんばっております

LOVE 作家:茅田砂胡・乙一
  漫画家:駒井悠・つだみきよ
   音楽:B'zsurface・RADWIMPS・BUMP
 イラスト:あづみ冬留・鈴木理華

ゲーム

魔法使いとご主人様
初めて買ったPCゲームのリメイク・・・声優がつくなんて
魔法使いとご主人様 雨想い、

乙女絶望ノベル
人間の醜さをまざまざと見せ付けてくれる画用紙さんが好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

kanata

